注文のしかたについて
メールが届きません
コンビニ決済で指定できるコンビニ、クレジット決済で指定できるカード
登録情報を変更したい
注文内容を変更したい、キャンセルしたい
パスワードを忘れてしまった
複数注文をしたので、1つにまとめて発送して欲しい
プレゼントでの購入ですが、どうすればいいですか?
リクエストとはなんですか?
商品の到着はいつ頃ですか?
商品の返品・交換等について

よくある質問

注文のしかたについて
1.欲しい商品をカートに入れてください。数量の変更や取消はカート内から自由にできます。
2.[ご注文手続きへ進む]を押すと、ログインページに進むので、既に+celrをご利用されている会員は、メールアドレス・パスワードを入力して次に進んでください。
※はじめてのご利用の場合は[はじめてご利用の方はこちら]を押してください。
3.お客様情報の入力・確認を行ってください。ログイン済みの場合は登録済み情報が表示されるので、確認後次に進んでください。
4.お支払方法、到着希望日時を指定してください。
※お支払方法により、追加で入力が必要な場合があります。
※お早めの到着をご希望の場合は「指定なし」をお選びいただければ、最短日でのお手配となります。
5.入力情報の確認を行い、[注文を確定する]を押してください。入力内容に問題がなければ、注文完了メールが自動配信され、ご注文が完了します。
※ご注文情報を間違えると、正しく商品が到着しなかったり、注文が失敗する場合がありますので、必ずご確認ください。
メールが届きません
受信設定は正しく設定されていますか?
+celrからのご連絡はすべて「@placelr.jp」のメールアドレスから、PCメール配信をさせて頂いております。
ご利用環境にて「ドメイン指定受信」や「PCメール拒否」などの設定を行っている場合、+celrからのお知らせが正常に届かない為、「@placelr.jp」ドメインからのメールを許可いただきますよう、お願いします。
また、これらの設定が正しくなされている場合でも、環境により「迷惑メール」と認識されている可能性があります。
お手数ですが、お使いの環境設定の確認をお願いします。 ※+celrでは機種・環境ごとの設定確認・変更方法をご説明できません。

メールアドレスは正しく入力されていますか?
ご注文時の入力ミスにより、誤ったメールアドレスが+celrに登録されているおそれがあります。
こちらからマイページへのログインをお試しいただき、メールアドレスが正しいことをご確認ください。
コンビニ決済で指定できるコンビニ、クレジット決済で指定できるカード
対象はセブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップです。
コンビニの店内にあります専用の機械(セブンイレブン、デイリーヤマザキ除く)にて、お支払い番号を入力しお支払いをしてください。
セブンイレブン、デイリーヤマザキの場合は、レジスタッフに直接払込票番号をお伝えください。
詳細はご注文完了後、マイページのご注文詳細にて、お選び頂いたコンビニでのお支払い方法ページへのリンクがございますので、ご参照くださいませ。
ご注文日より5日を過ぎますと自動キャンセルされますのでご了承ください。
ご入金期限の延長等は一切承ることができず、期限を過ぎた場合、機械等で番号入力を行っても認識されなくなります。期限にはご注意ください。

クレジット決済にて使用できるカードは
・JCB
・VISA
・Master Card
・DINERS
・AMEX
およびこれらとの提携カードとなります。
ただし、一部のカードは使用できない為、入力内容に問題がないのに決済エラー等が表示される場合はこちらからお問い合わせください。
登録情報を変更したい
マイページから登録情報の変更、メールマガジンの配信設定を行うことができます。
こちらからログインを行ってください。
注文内容を変更したい、キャンセルしたい
注文内容の変更
こちらからお問い合わせください。
※ケースによって変更を承れないケースは、お手数ですが再注文を行っていただき、誤ったご注文のキャンセルをこちらからお問い合わせください。
※ご注文にない商品の追加は承ることができません。
※クレジット決済・コンビニ決済は、外部機関との手続きの関係上、金額が変更となる修正を承ることができません。
※お支払方法の変更はシステム上承ることができません。
※ご注文時に指定できなかった到着日の指定は承ることができません。

注文全体のキャンセル
こちらからお問い合わせください。
※既に発送手続きに進んでいる場合は、承ることができない場合があります。
※既に発送され、発送完了メールが配信されている場合は、配達ストップの指示を行いますのでお早めのご連絡をお願いします。既にお受取済みの場合はキャンセルを承ることができません。
商品発送後、以下のいずれかに該当する場合は、キャンセルとなります。
・お届け先の方が受け取りを拒否した場合
・お届け先情報が正しくなく、お届けができないまま、運送会社の定める保管期限を過ぎた場合
・お届け先ご不在により、お届けができないまま、運送会社の定める保管期限を過ぎた場合
※いかなる理由であっても、再発送は承っておりません。
※保管期限に関する確認や延長希望等につきましては、不在票等に記載されている、運送会社の営業店に直接ご連絡ください。
※お客様のご都合によるキャンセルが多い場合、システムにより特定の決済方法の利用制限がかかってしまう場合があります。
パスワードを忘れてしまった
こちらから、ご登録のメールアドレスの入力を行ってください。
複数注文をしたので、1つにまとめて発送して欲しい
大変申し訳ございませんが、同梱でのおまとめ発送はシステム上できかねます。
プレゼントでの購入ですが、どうすればいいですか?
1.直接相手宛にお送りする場合は、お届け先を指定してください。ご注文時にお届け先の登録ができます。
※決済方法に代金引換を選択すると、お届け先への配達時に代金をお支払頂くことになるのでお勧めできません。
2.ラッピング等のサービスは行っておりません。ご了承ください。
3.ご希望があれば、商品代金が確認できる「納品書」「お値札」を外してのお届けが可能です。こちらからお問い合わせください。
リクエストとはなんですか?
入荷前の新商品、もしくは再入荷予定の商品については、商品ページに「リクエスト」ボタンが表示されております。
こちらを選択し、リクエスト登録処理を行うと、対象商品が販売したタイミングで、入荷お知らせメールが自動配信されます。
※こちらは商品の予約・取り置き機能ではないので、お間違えのないようご注意ください。メール配信後お早めのご注文をお勧めいたします。
※SOLD OUTのみ表記されている商品については、現時点でリクエスト登録の受付を行っていない商品となります。あらかじめご了承くださいませ。
商品の到着はいつ頃ですか?
日時指定のあるご注文につきましては、それに合わせての発送手続きを行っております。
最短日指定(指定日なし)につきましては、受付順の順次発送となります。即日の発送をお約束するものではありませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※キャンペーン開催や目玉商品の販売等によるご注文の殺到や、運送会社の繁忙期、天候等により、到着に遅れが生じる場合があります。

商品の返品・交換等について
お客様都合による、商品の交換・返品は承ることができません。
商品に不備がある場合は、こちらからお問い合わせください。
※商品状態を確認させて頂く為、不具合の箇所を携帯電話等のカメラ機能で撮影した画像をお送りいただくよう、お願いする場合があります。
以下に該当する場合は、交換・返品対応を承ることができません。
・+celrでの対象商品のご注文が確認できなかった場合
・商品到着から1週間以上経過している場合
・開封もしくは使用、着用後の場合
交換を承る場合、原則的に同一商品への変更となります。金額の差異の有無に関わらず別商品(サイズ違い・カラー違いを含む)への交換は承ることができません。